ブログネタ
生き方を考える に参加中!
投稿者の方
K.Oさん
群馬県
20代・女性

お悩み事例
M(女装タレント)が出た時にびっくりしすぎて悪影響を受けました。
一人暮らしを始めたばかりの時で、ふとテレビをつけたらすごい変なひとがでてきたと思って、びっくりしない程度に世の中に合わせながら生活をするはめになりました。
気にしなきゃ良いのは分かっていますが、世の中を全否定しているかのような感じだし、いまだに怖いなと思っています。
気づいた時には遅かったなとなりましたが、嫌だなと思いました。気にしなきゃ良いとかの話なのかなと思います。


解決方法
ふと体調が悪くなってトイレに駆け込んだ時です。
大変てあんなんじゃないなと思いました。
世の中に変な人がいなきゃ楽なのになと思っていますし、真っ当にちゃんとやっている人達に理解が無いなと思います。
不審者が近くに出ただけで、全校集会になるのが世の中なのに、あんな変な感じの人が出てよくいいなと思っています。
昔もいたんだろうけども、学生として一人暮らしをし始めた若い子達に、悪影響を与えないでほしいと思いました。

コメント
生理的に受け付けない人って居ますよね。
テレビだからチャンネルを変えれば…と思う方も居るかもしれませんが、写った時点でアウトなんですね。
確かに女装タレントは私も好きではありません。
ブームだから仕方ないのかもしれませんが、もうちょっとテレビ局も考えてほしいものですね。

スポンサーリンク




ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキングへ