ブログネタ
生き方を考える に参加中!
投稿者の方
K.Aさん
千葉県
30代・女性

お悩み事例
私は結婚詐欺の被害者のような感じです。
内縁の妻として彼を支えてきましたが、内縁の夫は家にかねさえいれずに私を地方の郊外の都市に住まわせそして子供も私に預けて外で仕事をする感じでした。
私は今は病気を患っています。子供のことが不憫でなりません。
私がつまらない男性に引っかかったばかりに、子供にまで苦しい思いをさせてしまってることがこの先の不安です。


解決方法
解決は出来ません。
内縁の旦那が帰ってきては暴力を振るう始末、そして子供がそれを泣いてとめる。
そんな中でも信じてやってきたのですが、私が病気になったとたんに看病にはあまり来ない外で女を作ってそして私は病院に入院させ、子供が面倒を見ています。
人生後悔しないで生きれて来れればいいと思っていました。
私が死んだ楽やんでも悔やみきれないでしょうね。


スポンサーリンク


ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキングへ